今回は多くの方に見学もして頂いて、見学チャットも盛り上げて貰いました。
GMとしては嬉しい限りです。
ログの需要もあるようなので、こちらにアップさせて頂くことにします。
 

rin/見学:見学用?とは

どどんとふ:「名もなきクエント人@見学」がログインしました。

どっぱん(GM):見学者用の雑談にお使い下さいw

jyushisirin/見学:適当にPCの行動に相づち打ったりとかですね

rin/見学:お忙しいところわざわざありがとうございます~使わせていただきます…

のろ/見学:わーありがとうございます!

jyushisirin/見学:ありがとうございますです

あすも/見学:ありがとうございますー

jyushisirin/見学:あ、そろった

桐とろ/九条/ハールマン:もしかしてメインストーリーはメインタブで進めながら脱線話題とかメタい会話とかは雑談タブでやる感じなんですかね?

どどんとふ:「名もなき装甲騎兵@見学」がログインしました。

rin/見学:なるほろ…

mviletta@見学:こんばんは。ひっそりと見学させてください

rin/見学:無事参加できたみたいでよかったですこんばんは~

のろ/見学:こんばんはー!

あすも/見学:こんばんは~

rin/見学:ロイスつまりKI☆ZUパワー

rin/見学:絆パワーでなんとかするの

名もなき装甲騎兵@見学:こんばんは~!

rin/見学:うらっつ何

jyushisirin/見学:こんばんはです~

rin/見学:こんばんはです!

のろ/見学:こんばんは~

あすも/見学:こんばんは!

柴山/見学:こんばんは~

あすも/見学:始末・・・

のろ/見学:なるほど~だんだん世界の敵化してくのか~

rin/見学:KDNみを感じる

jyushisirin/見学:汚染率上がったらそのまま虚空牙に連れ去られるなり世界の敵になるなりするわけか

jyushisirin/見学:ロイスは上遠野作品的には恋と革命要素か

rin/見学:楽しみだ~わくわく

のろ/見学:わーついに始まる!

jyushisirin/見学:さあ始まるザマスよ

あすも/見学:あーたのしみ

rin/見学:見学なのに謎の緊張感

のろ/見学:そわそわしてる

桐とろ/九条/ハールマン:い、行くでガンス(遅レス)

jyushisirin/見学:ふんがー

のろ/見学:まともにはじめなさいよ!

jyushisirin/見学:卓ゲやったことないマンだからシナリオどう転ぶかどきわくのそわそわ

rin/見学:今更ですけどキャラ絵めちゃくちゃいいですね・・・

どどんとふ:「名もなきクエント人@見学」がログインしました。

jyushisirin/見学:話の流れ的に素材っぽい?

rin/見学:ほへ~あとで素材一覧とか見てみたいですね

jyushisirin/見学:立ち絵だったんだ~

rin/見学:イケメンだ

のろ/見学:木島の立ち絵よくみたいな~

のろ/見学:わー渋かっこいい

柴山/見学:うわっみんなかっこいい

あすも/見学:わー!すっごいダンディー・・・

jyushisirin/見学:木島さん刑事だからか男前や

rin/見学:発言した時の立ち絵がみれない… 見学だからですかね

どどんとふ:「名もなきTRPG野郎@見学」がログインしました。

jyushisirin/見学:画面ズームできるみたいなのでそれ使えば見れるっぽい?

名もなきクエント人@見学:立ち絵表示切ってるか、チャットウィンドウからマウスが外れてるだけでは?

jyushisirin/見学:死に神~

のろ/見学:あ、ほんとだマウス外に出すと立ち絵消える

ヒトデ@見学:どうもこんにちは

rin/見学:すごくにぎやか

rin/見学:こんばんは~

のろ/見学:こんばんちはー

jyushisirin/見学:立ち絵クリックすると消えた!

あすも/見学:こんばんはー

jyushisirin/見学:こんばんはです~

あすも/見学:ドンドンパフパフ

rin/見学:うお~~~拍手

jyushisirin/見学:はじまる!

rin/見学:すごい

jyushisirin/見学:ストーリー実にらしい

のろ/見学:おわーーーすごい

あすも/見学:かあっこいいなあ

rin/見学:予告編にのまれていた

ヒトデ@見学:いつもやってるのよりシリアスっぽいのね

jyushisirin/見学:どんな能力だろう

rin/見学:ケモケモ

rin/見学:MPLSなのかしら

あすも/見学:いい・・・

jyushisirin/見学:アニメ―ガス的な

jyushisirin/見学:ニンジャスレイヤーでいえばフィルギアとか

rin/見学:アニメ―ガスわかりやすいです

rin/見学:腕獣化はロマン

jyushisirin/見学:腕だけ獣化はなかなか厨二

rin/見学:すごい設定だ

のろ/見学:たしかに主人公っぽい

jyushisirin/見学:マジ主人公っぽい

のろ/見学:YMCAwww

rin/見学:YMCA

jyushisirin/見学:すばらしいwww

どどんとふ:「C@見学」がログインしました。

rin/見学:ダークマタースイッチかっこいい コピー技もロマン

のろ/見学:認識をずらすってMPLSっぽい

jyushisirin/見学:認識ずらすのかっけー

rin/見学:認識ずらしもまた厨二的ロマン…

jyushisirin/見学:エンペロイダーみある…

rin/見学:生体波動すごい

rin/見学:そっかセロ二アスたんもブルブルナイフ投げしますね

のろ/見学:さびろんの3人組の男バージョンってかんじかな

jyushisirin/見学:若い…若いっていいね

jyushisirin/見学:生体波動は万能なのでしょうが無い

rin/見学:がんばれリーダー

柴山/見学:九条くん胃痛めてそう

柴山/見学:痛めていた…

のろ/見学:苦労人の九条くん

jyushisirin/見学:殺人鬼由来とは穏やかじゃねえ

rin/見学:胃に穴あきそう

rin/見学:おおお夜明け組

jyushisirin/見学:胃炎にならなければ大丈夫さ

rin/見学:俺得

jyushisirin/見学:スケアクロウと因縁ありとは

rin/見学:ジョーさん

のろ/見学:なんやかんや…

jyushisirin/見学:なんやかんやとは…

どっぱん(GM):なんやかんやは基本

あすも/見学:なんやかんやですよね・・・

jyushisirin/見学:ハードボイルド感たまらんぜよ

のろ/見学:ハードボイルドー!

どどんとふ:「C@見学」がログインしました。

rin/見学:情報収集系合成人間が情報収集してるとこ見られるとかレア(混乱)

どどんとふ:「あすも/見学@見学」がログインしました。

のろ/見学:ひろみちゃんかわいい

柴山/見学:ひろみちゃんかわいい

rin/見学:合サーの姫

rin/見学:ひろみちゃんかわいい

あすも/見学@見学:合サーの姫ww

jyushisirin/見学:合成人間一家w

jyushisirin/見学:そのうち本編でも出てきそう

rin/見学:合成人間一家のインパクト

rin/見学:わかる…

柴山/見学:つよそう

あすも/見学@見学:ぎすぎすしてそうだな・・・

rin/見学:製造人間でちょっとそんな話ありましたね

ヒトデ@見学:またサークルクラッシャーなのね

あすも/見学@見学:な、なんだってー!

rin/見学:ほんとに「話」があっただけでしたけどねw

jyushisirin/見学:パールさんの僕(意味深)

C@見学:パールさんなんてうらやま

どっぱん(GM):ちなみに、原作キャラとの関連設定がちらちらついたりしてますけど、これはキャラメイクのときに上遠野ガチャを回して決めたりしたのでインパクトの有るような設定になっていたりしますw

rin/見学:パールさん俺得

柴山/見学:九条くんの胃が!

翼@見学:九条君かわいそ

伊墨一星:上遠野キャラ誰出せばいいかわからんし上遠野ガチャ使おうって発想がかぶってたの笑うよね

jyushisirin/見学:九条く~ん(笑)

rin/見学:ドヤァ

あすも/見学@見学:材木坂さんの語尾に!ついてるのかわいいな・・・

jyushisirin/見学:上遠野ガチャみんな使うか…

rin/見学:電気タイプ!

rin/見学:ぱちぱちぱち

翼@見学:(先程から、チャットやらで苦戦してたROM野郎C/見学の者です。改めてよろしくお願いします)

rin/見学:殲滅系は強い

jyushisirin/見学:よくさんこんばんはです~

のろ/見学:翼さんこんばんはー!

rin/見学:翼さんだ~よろしくです~

jyushisirin/見学:キャプテンウォーカーか

あすも/見学@見学:翼さーん!こんばんは~

jyushisirin/見学:キャプテンウォーカー+Eさん

翼@見学:う、ううう、こんばんはああああ

のろ/見学:ひろみちゃんやばそう

rin/見学:わくわく

jyushisirin/見学:ひろみちゃんかわいいけど怖いぜ

あすも/見学@見学:ほんとだ

のろ/見学:やばそう(うわばみ)

jyushisirin/見学:合成人間なら未成年飲酒もセーフ

あすも/見学@見学:便利だな~

rin/見学:そう、合成人間ならね

rin/見学:ドンパフ

翼@見学:ドンパフ~

jyushisirin/見学:わぁい

rin/見学:おおお

どどんとふ:「翼@見学」がログインしました。

jyushisirin/見学:岩村田くん幼なじみもちかぁ~

のろ/見学:幼馴染いいな~

九条幸人:ぼくも可愛い幼馴染ほしいな~

rin/見学:幼馴染はいいぞ

あすも/見学@見学:勝ち組かー

伊墨一星:幼馴染が出るだけで盛り上がるこの観客席

jyushisirin/見学:だが幼なじみどうなるか

伊墨一星:そりゃ盛り上がるよなあ

jyushisirin/見学:上遠野作品の法則「リア充は死ぬ」に当てはまるかどうか

のろ/見学:かわいい幼馴染がいるのも主人公っぽい

rin/見学:死なないリア充だっているんですよ!

rin/見学:ホーゴー

あすも/見学@見学:ビート

伊墨一星:特に気にしてなかったけど『ストーカー』で『集団』ってなんか妙な響きだな

jyushisirin/見学:工藤兵吾も大概リア充だけど死なないしな

jyushisirin/見学:ストーカーって基本集団じゃないしな

九条幸人:モブじゃないからセーフ

jyushisirin/見学:ストーカー数珠つなぎ的な

のろ/見学:ストーカーが隊列を組んでやってきた(こわい)

九条幸人:ストーカーをストーカーするストーカー

rin/見学:なにそれこわい

翼@見学:それが原作に既にいるから怖い

rin/見学:マジで怖いわ

あすも@見学:電柱がいくらあっても足りないな・・・

材木坂弘美:私も交換ストーカーかなと思ってました

材木坂弘美:ちがうんだ・・・

jyushisirin/見学:ストーカー大量発生とかこわいな(デカダントブラック的な)

九条幸人:ウオオオオオずるいぞ岩村田くん!!!この!!!!!

伊墨一星:ひゅーひゅー

rin/見学:ひゅーひゅー

のろ/見学:ひゅーひゅー

あすも@見学:幼馴染だからって名前よびってわけではないのね

九条幸人:岩村田くんの主人公力が……くっ

rin/見学:イケメン!!!

jyushisirin/見学:ひゅーひゅーだよ!!!

rin/見学:昔は名前で呼んでたんですねわかります

のろ/見学:はわわ…ますますイケメン…

伊墨一星:(♪不穏なBGM)

あすも@見学:おお

rin/見学:不穏

どどんとふ:「翼@見学」がログインしました。

九条幸人:不穏だ

jyushisirin/見学:噂をすればなんとやら♪

ヒトデ@見学:ハイエースかしら

九条幸人:誘拐フラグでございますかしら

木島丈太郎/W.P.:最近のストーカーはぶっそうだな

伊墨一星:それストーカーじゃなくて誘拐犯じゃん

九条幸人:ハッその通りだ

のろ/見学:そうかストーカーは追うまでか

jyushisirin/見学:あかんダイアモンズ的な匂いがするぜ

ヒトデ@見学:ジンとウォッカが出てきた

伊墨一星:思ったけども

九条幸人:同じく

あすも@見学:あっ

どっぱん(GM):その画像を用意しておけばよかった

jyushisirin/見学:黒の組織は反統和機構組織だったのか

のろ/見学:小さくなるお薬のまされちゃう

九条幸人:唐突なクロスオーバーに草を禁じえない

九条幸人:まんちこあさん

jyushisirin/見学:アポトキシンにMPLS味を感じる

jyushisirin/見学:セリフがマンティコアさんや

九条幸人:最近の劇場版で黒の組織がSFめいてきたんで反統和組織でも良い気がしてきた

ヒトデ@見学:回避失敗すると薬飲まされるやつだ

九条幸人:目が覚めたら体が縮んでしまっていた!

材木坂弘美:真由子ーーーー!!!

のろ/見学:真由子ーーー!!

九条幸人:真由子ーーー!!!!!!!!!!!

jyushisirin/見学:真由子ぉ~~~!

伊墨一星:なんだこの応援上映

九条幸人:観客席の方が声が大きいという

jyushisirin/見学:応援上映に草

九条幸人:ペンライト持っておこう

木島丈太郎/W.P.:岩村田くんのうちわ作る

jyushisirin/見学:サイリウムの準備は!?

伊墨一星:発言の色がたぶんシンボルカラーだからそれに合わせたサイリウムで、こう

九条幸人:今赤ですね

九条幸人:岩村田くん頑張ってーーー!!!(黄色い声)

jyushisirin/見学:かっけー岩村田くん!!

九条幸人:意識しないと名前呼びになるのか!ほう……

jyushisirin/見学:異形慣れするヒロインの座をつかめるか真由子ちゃん

あすも@見学:幼いころは名前呼びだったのかなー

のろ/見学:普段は意識して名字呼びしてる真由子ちゃん…いい

あすも@見学:高校生らしい

jyushisirin/見学:あ、第一話はこんな感じなのね

jyushisirin/見学:浸食されすぎ

jyushisirin/見学:不穏な同級生かぁ…

九条幸人:死にそう

九条幸人:クールに尾けるぜ!

材木坂弘美:ほう!そこでつながるんですね

九条幸人:な、なんだってーーー!

九条幸人:上遠野作品ぽい

のろ/見学:おおおーー

jyushisirin/見学:まさかのシーン!

のろ/見学:ADLS

jyushisirin/見学:ADLS…

jyushisirin/見学:塾という場所がエンペロイダーっぽい

材木坂弘美:おおせっちゃん

のろ/見学:せっちゃんきたー

jyushisirin/見学:せっちゃんだ~

九条幸人:僕の上司が美人すぎて頭痛すらしてくるな

jyushisirin/見学:デカい!

のろ/見学:立ち絵ポーズはリーダー的悩みのせいではなかったのか

九条幸人:それもある

jyushisirin/見学:気苦労多くてアンニュイになってる

どどんとふ:「あすも@見学」がログインしました。

jyushisirin/見学:流石せっちゃん

材木坂弘美:まじリセット様だ~

rin/見学:応援上映に出遅れた・・・

rin/見学:ほんとにジンとウォッカいた

柴山/見学:胃が…

のろ/見学:九条くんとジョーさんポーズ一緒か

伊墨一星:頭痛vsやれやれ

jyushisirin/見学:九条くんの胃がブレイクして世界の敵にならずに済むのか否か

jyushisirin/見学:弘美さん少ない

rin/見学:けったいとかいえちゃう未成年なかなかいない

rin/見学:KDNみを感じる

jyushisirin/見学:蓮っ葉な感じいい

伊墨一星:ややや けったいな

木島丈太郎/W.P.:なんだろ?

木島丈太郎/W.P.:あわわわわわわわわわ

rin/見学:一体・・・何者なんだ・・・

伊墨一星:いきなり大本命きてワロタ

rin/見学:ゴゴゴゴゴゴ

九条幸人:キターーーーー

jyushisirin/見学:ブギーさんエントリーキター

木島丈太郎/W.P.:セーーーーフ

九条幸人:ooooo

九条幸人:KDNっぽい

材木坂弘美:いきなりド本命に直撃してびびっちゃった…

伊墨一星:女子高生コワイ

rin/見学:唐突なブギーさんに大興奮

rin/見学:ゆっきー

柴山/見学:ゆっきー

jyushisirin/見学:ゆっきー

九条幸人:ゆっきー

jyushisirin/見学:仮初めの日常はあっさり終わるのか

jyushisirin/見学:真由子ちゃんが気絶してなければ大変だからねしょうがないね

jyushisirin/見学:ローカストとかが得意そうなあれだ

rin/見学:ワ―ディング便利すぎてほしい

どっぱん(GM):でもレバ君は入ってきちゃう

九条幸人:レバくんは帰って、どうぞ

材木坂弘美:ツァーなのに(´・ω・`)

jyushisirin/見学:レバくんはまぁ…MMTで好きなだけできるし

rin/見学:こわ…

のろ/見学:こわい

九条幸人:こゎ

翼@見学:こわあ

木島丈太郎/W.P.:ストーカーーーー

どっぱん(GM):ストーカーの犯人この人だ!

伊墨一星:うるせえ!こちとら悪の組織じゃ!

伊墨一星:なんでこんな悪役ロールなんだろう

九条幸人:警戒してるよゆっきー!

jyushisirin/見学:なかなかにぞっとするじぇ

どっぱん(GM):無理も無いよなーw

伊墨一星:ここまでディアボロス

jyushisirin/見学:痛くもないようで痛い腹探られたらなぁ

九条幸人:どこまでもシラを切る彦

のろ/見学:どこまでシラをきれるか

rin/見学:シラ切り彦

jyushisirin/見学:シラ切り成功判定?

どっぱん(GM):シラを切り続けるとせっちゃんが近付いてくるんだよなあ

jyushisirin/見学:ナチュラルに脅しの言葉が出たぁ

九条幸人:行彦がんばぇーーー;;;;

木島丈太郎/W.P.:そっちはそっちでフラグ(;ω;)

木島丈太郎/W.P.:YMCAはやめろよ

のろ/見学:おお、不安をからめる

どっぱん(GM):テクいぜ

jyushisirin/見学:わ~いえむしえい♪

伊墨一星:ここまでディアボロス(2回目)

九条幸人:俺たちも能力者なのさ!みたいな

どっぱん(GM):ゆっきーがヒロインみたいになってきた

rin/見学:気に彦

jyushisirin/見学:ゆっきー攻略中

九条幸人:統和機構のマニュアル……気になる

木島丈太郎/W.P.:K市得電磁波

木島丈太郎/W.P.:特有の電磁波乱れ

jyushisirin/見学:こっそり逃げ場を塞ぐヒールの鏡(コラ)

どっぱん(GM):電磁波なら仕方ないなあ

材木坂弘美:これがこれなもんでかっこいい…!それっぽい

どっぱん(GM):これがこれなら仕方ないなあ

rin/見学:これがこれなら仕方ない

九条幸人:これがこれなもんで

jyushisirin/見学:説明になってるようでなってない説明をする伊墨くん

九条幸人:意味深な感じがKDNみ

rin/見学:かっこいい…//(メロー並感)

どっぱん(GM):むわわ

材木坂弘美:愉快な仲間!!

rin/見学:愉快な仲間…

のろ/見学:愉快なw

木島丈太郎/W.P.:ハードルあがるなあ

どっぱん(GM):合成人間三銃士を連れてきたよ

材木坂弘美:これ私も仲間に入ってるのかな?

どっぱん(GM):出ちゃいましょ!

木島丈太郎/W.P.:はいってどうぞ

jyushisirin/見学:愉快な仲間w

材木坂弘美:はーい

木島丈太郎/W.P.:無言のリセット圧がきえた

九条幸人:胃痛の絶えないリーダーハールマン!ハードボイルドヒーラーW.P.!実は裏切ってる紅一点ラスティ・ランス!以上だ!

どっぱん(GM):他意は無いですw

jyushisirin/見学:リセットエンド回避

jyushisirin/見学:無茶しないようにね☆

材木坂弘美:伊墨くんかわいいなあ

のろ/見学:ハードボイルドなのに癒しを運ぶのかジョーさん

九条幸人:通信を切ることに抜かりがない

九条幸人:☆

九条幸人:ハードボイルド≠癒しとは限らないから……

のろ/見学:沈没するーーー!

九条幸人:沈むよね!

あすも@見学:あんしんだなあ~~

rin/見学:安心沈没

九条幸人:ゆっきーに一抹の危うさを感じる

材木坂弘美:泥船~☆

jyushisirin/見学:タイタニック号のように安心できる

どどんとふ:「のろ/見学@見学」がログインしました。

jyushisirin/見学:ジョーさんマジベテラン

rin/見学:これがこれな感じ

どっぱん(GM):かわいいけどさらっと「戦闘用」とか物騒な人だ

九条幸人:便利な言葉だ

九条幸人:みんな紹介が個性的でおもしろい

jyushisirin/見学:弘美ちゃんかわいらしい紹介でいいよね

jyushisirin/見学:ゆっきー大変すぎる

九条幸人:気さくなお姉さん感がたいへんよい

jyushisirin/見学:気さくに見えて裏があるのが上遠野感

伊墨一星:巻き込まれ型PC1は戸惑ってからが本番

jyushisirin/見学:黒川くんのうさんくささは異常

jyushisirin/見学:得意科目…

のろ/見学@見学:叩き上げられたのにMPLSは覚えないいずみくん

jyushisirin/見学:意外とフォローの上手いいずみくん

九条幸人:よくわからないずみくん

九条幸人:好きです

jyushisirin/見学:お、ここでコネ発動

jyushisirin/見学:釘斗さんなのかしずるさんの担当医なのか

九条幸人:アレがソレして

のろ/見学@見学:便利なことばだ

九条幸人:真由子ォ

jyushisirin/見学:真由子がそんなことに…

九条幸人:真由子も仲間に……?

のろ/見学@見学:真由子…

jyushisirin/見学:まさかの黒幕も上遠野的にはありそうなのが

九条幸人:有り得る~~~

jyushisirin/見学:デリケートなところはフォローするいずみくん

材木坂弘美:窓消してもちゃんとログ残ってたよかった~~~~~

jyushisirin/見学:大成功

材木坂弘美:カレーおじさんだぁ~

のろ@見学:カレーおじさん~~~

九条幸人:カレーおじさんしゅきです

jyushisirin/見学:カレーおじさん~

jyushisirin/見学:カレー食べてきたのかうらやましいと言われる展開に

九条幸人:wwwwwwww

材木坂弘美:ストイックすぎてwww

jyushisirin/見学:ストイックすぎてこないw

木島丈太郎/W.P.:怖い話がでてきたーー(;ω;)

のろ@見学:wwwwwwああ、それはストイックだ

jyushisirin/見学:カレーを食べてないとMPLSの被害に遭うのかw

九条幸人:カレー万能説

木島丈太郎/W.P.:カレーがまずくなる能力

jyushisirin/見学:カレーにクールに決めたw

九条幸人:カレー臭のするパートだったぜ

jyushisirin/見学:カレーがまずくなるのは大事だわな

jyushisirin/見学:札束で殴る

材木坂弘美:私資産家の割には財産低いんですよねー(´・ω・`)

伊墨一星:戦闘用合成人間だからなあ

材木坂弘美:おこづかい制…?

伊墨一星:言えば買ってもらえるけど使える金を持ち歩いてない

jyushisirin/見学:合成人間なのである程度お金はもらえるという

どっぱん(GM):立場的にお金があっても情報収集に効率よく使えない環境なのかもしれないですね

材木坂弘美:お金じゃ買えないものがある(´・ω・`)

九条幸人:なるへそ

jyushisirin/見学:財産の多くが換金が聞かなかったとか
不動産とか

伊墨一星:真由子を尾行してるのかよー

九条幸人:私も有名人の息子の割には金が無いからあんまり父ちゃんに金をねだれないんだろうか

伊墨一星:キナくさくなってきた

どっぱん(GM):ジョーさんが少ないお金で情報や物品を引っ張るのが特に得意、という解釈もありますね

九条幸人:ストーカー!

のろ@見学:黒川くんなぞだなー

九条幸人:交渉上手なんですね

木島丈太郎/W.P.:ストーカーはやってないです!

伊墨一星:ルーム人数が減ってきて誰が入力中かわかるようになってきたな

jyushisirin/見学:ゆっきーなかなか浸食されない

のろ@見学:ゆっきーぶれない

jyushisirin/見学:ゆっきーの主人公度があがってるw

九条幸人:裏社会にコネがある材木坂パイセン

伊墨一星:令嬢だからなあ

のろ@見学:情報集め順調だなー

材木坂弘美:ビッチ感のあるひろみ

九条幸人:たまらんですな

のろ@見学:あーいいっすねぇ

jyushisirin/見学:令嬢でビッチでいいなぁ

のろ@見学:ヒェッ

九条幸人:弘美センパァイ……/////

伊墨一星:なんて有効な情報収集なんだ

jyushisirin/見学:ドスきいてるわこれは

九条幸人:ヒッ

木島丈太郎/W.P.:実は名前しか知らないパープル・スカイ

伊墨一星:ジョーさんとは同期の設定だからたぶんPCはなかよしだよ

木島丈太郎/W.P.:そうなんですよね

伊墨一星:ボタンかあ

伊墨一星:妖怪ボタンむしりの出番かな

九条幸人:証拠品ファイルに追加

木島丈太郎/W.P.:証拠品はペロペロするのが合成人間

伊墨一星:似たような効果のエフェクトがあったりする

伊墨一星:物の記憶を読むスキャナーみたいなエフェクトとか 体液に触れると情報がわかるエフェクトとか

九条幸人:MMTかな?

jyushisirin/見学:唐突なレバくん

伊墨一星:体液に触れるとわかるエフェクトはブラム=ストーカーのやつだからレバくん感はある

どっぱん(GM):ちょうど吸血鬼系能力者の能力に設定されているんですよね

伊墨一星:お待たせユッキー☆のイメージが完全に我妻由乃

材木坂弘美:ていうかればくんは吸血鬼ですよねあれ

材木坂弘美:ユッキーって呼び始めてからなんとなく由乃っち化してきました

材木坂弘美:情報通の友人を持つとはさすが主人公

木島丈太郎/W.P.:雨

木島丈太郎/W.P.:雨ねえ

九条幸人:傘

九条幸人:雨こわいのかな

のろ@見学:そんなに大勢のストーカーが…

jyushisirin/見学:傘が鍵を握ってる?

木島丈太郎/W.P.:噂っぽいといえばぽい

木島丈太郎/W.P.:ほんとそれwwwww

のろ@見学:湿気によわいのかな?

九条幸人:小麦粉みたいな奴らめ

伊墨一星:うーん…雨…雨ね

木島丈太郎/W.P.:いろいろ考えちゃう

jyushisirin/見学:長い間見てるけど大丈夫やね~

のろ@見学:楽しすぎて全然つかれないすごい

jyushisirin/見学:よく見たらそこそこ時間回ってるはずなのに

のろ@見学:8時からとすると6時間かー

jyushisirin/見学:ゆっきーちょっとあがった

どっぱん(GM):真由子ちゃん意識ですね

のろ@見学:リーダーカレーくさーい

jyushisirin/見学:リーダーカレー臭いw

九条幸人:うるせー!ブレスケアとファブリーズしたし!

伊墨一星:合成人間の鼻は欺けなかった―― ガラムマサラの魔術師 -完-

jyushisirin/見学:恐るべきカレー

木島丈太郎/W.P.:ガラムマサラ色の肌

伊墨一星:ただのインド人やんけ

jyushisirin/見学:シエルがインドでカレー

九条幸人:カレー臭なんてサイテー

伊墨一星:ガラムマサラが入ったカレーしか喉を通らなくなったんじゃ

木島丈太郎/W.P.:カレーじゃない…?だからか…?

jyushisirin/見学:カレーしか食べられない幼なじみか…

九条幸人:カレーおじさんと共に暮らすしか……

木島丈太郎/W.P.:ゆっきーイケメン幼なじみだなあ

九条幸人:正樹みを感じる

jyushisirin/見学:正樹のような包容力

jyushisirin/見学:処分とかなかなかにこわい

のろ@見学:ちょっとスタッフ~~ッ!!

木島丈太郎/W.P.:聞こえたこと事態が「おや?」なのかなあ…どうなんだろう

伊墨一星:そこはまあ、勘ぐっても仕方ないところですね

jyushisirin/見学:真由子…

九条幸人:まゆゆ……

木島丈太郎/W.P.:ん?

九条幸人:ヒェ

木島丈太郎/W.P.:わーい

のろ@見学:おお

九条幸人:おやおや

材木坂弘美:まゆゆどうしちゃったの

伊墨一星:図らずしてさっきの雑談が伏線だった

木島丈太郎/W.P.:ペロペロしてしまったのか

jyushisirin/見学:猜疑心に駆られてる…ヤバすぎる…

九条幸人:MMTとかモーニンググローリーとかに近いのかな

jyushisirin/見学:あやしいおくすり…

jyushisirin/見学:あの病院にしてはアレ?
と思ってたらこういうことだったとは

のろ@見学:おおおパチパチ

jyushisirin/見学:おおお…

jyushisirin/見学:ワイルドペロペロのうまいこと言ってる感

のろ@見学:耳元に届く便利なやつだ

jyushisirin/見学:会話術便利や

九条幸人:誰が教えてくれるんだろ特殊会話

jyushisirin/見学:波動操作のちょっとした応用とか?

のろ@見学:ひろみちゃん大胆ですね

jyushisirin/見学:単刀直入!

材木坂弘美:私の割と後先考えなさが出てしまっているかも…

木島丈太郎/W.P.:自分は慎重キャラなので

のろ@見学:チームとしてはバランスとれそうですねw

材木坂弘美:パープルスカイ(´;ω;`)

伊墨一星:GMの楽曲思考が反映されている

九条幸人:黒川ァ!

材木坂弘美:黒川ァァァ

木島丈太郎/W.P.:un-Pleasant 辞書辞書

のろ@見学:黒川ぁ!!

のろ@見学:イエモンの紫の空か

jyushisirin/見学:黒川だった…ホントに黒川だった…

九条幸人:カサカサ

のろ@見学:ジョーさん電話前待機してた

九条幸人:ワンコールで迅速な電話

jyushisirin/見学:テンションあがりすぎぃ

jyushisirin/見学:いずみくん本丸当ててたよ

jyushisirin/見学:ヤな予感するで

jyushisirin/見学:ダイスの静けさ

のろ@見学:おおクライマックスだぜ

jyushisirin/見学:あついじぇ

のろ@見学:ffに勝てる条件の一つは雨の日だったな

jyushisirin/見学:ペイズリーパークだ

のろ@見学:ペロイダーみも

jyushisirin/見学:志邑ちゃん…

九条幸人:テーマパーク多すぎィ!

jyushisirin/見学:テーマパークの上遠野感に惹かれた人多いなw

伊墨一星:雨…じゃないけど「杞憂」って言葉の由来は天が降って来ないか心配する ところから来てるのよね

のろ@見学:へ~天が降る、空が落っこちる

jyushisirin/見学:クールな子多い

木島丈太郎/W.P.:ふむふむーー

どっぱん(GM):(う、うう、3時結構まわっちゃってすまん……)

jyushisirin/見学:大丈夫でござんす

九条幸人:上遠野みのある例え

jyushisirin/見学:上遠野みというかジョジョみというか

のろ@見学:根拠のない自信草

九条幸人:う、うううの使いどころ

jyushisirin/見学:根拠のないなにかにオルエゴ味を感じる

jyushisirin/見学:あかん…

のろ@見学:きゃージョーさんかっこいいー

九条幸人:お嬢寝ちゃったかな?

どっぱん(GM):お酒入ってたからな~~~

jyushisirin/見学:お嬢…

どっぱん(GM):ちょっと時間も回りすぎちゃったし、戦闘パートだけ後日にしたほうがいいかなあ

どっぱん(GM):俺たちの戦いはこれからだ!

のろ@見学:なるほどそれがお酒の恐さ…

九条幸人:ご愛読、ありがとうございました!

木島丈太郎/W.P.:材木坂先生の次回の作品にご期待下さい!

jyushisirin/見学:かなりの時間になってたでござる

のろ@見学:おおお気になるところで…

jyushisirin/見学:いい引きだ

伊墨一星:決戦前のいいところで切るのは連載漫画の常套手段

材木坂弘美:きゃーすみません

九条幸人:あら

九条幸人:お嬢!

木島丈太郎/W.P.:連載復活

のろ@見学:お嬢ーー!

材木坂弘美:うっそまじで・・・

どっぱん(GM):MPLS攻撃か!

九条幸人:やはり黒川の仕業か!

木島丈太郎/W.P.:黒川め

材木坂弘美:ごめんなさいごめんなさい

のろ@見学:お嬢から狙うとは…黒川め

jyushisirin/見学:まさかの復活!

九条幸人:大丈夫です今から黒川殺すんで

材木坂弘美:黒川~~~~

のろ@見学:急いで殺されそうになる黒川

jyushisirin/見学:黒川の寿命はわずかに延びた

jyushisirin/見学:そして今日はありがとうございました~

jyushisirin/見学:そして皆様おつかれさまでした

のろ@見学:おつかれさまでしたー!楽しかったです、おやすみなさいー!

どっぱん(GM):見学者の方も長い時間お疲れ様でした!